石垣島体験ダイビングBLOG

青空が広がる石垣島で!(*゚▽゚*)

2016年3月28日
3月28日(月) 晴れ 22℃ 風…北 波…2メートル
中潮 干潮   03:40  61cm  16:11  37cm 満潮   09:28 155cm  22:27 133cm     
日の出   6:38 日の入  18:58

潜ったポイント 1.ブラックパール
今日は午後からの出港でしたが
めっちゃええ天気!!! (*゚▽゚*)
久しぶりって気がしますが 本当に雲一つない青空が広がりました!
そんな今日は幻の島から行きますよー!
P3280004.JPG ほらほら 青空でしょう!?
P3280003.JPG 今日ご参加のご家族!
海なし県からのご参加でーす!
P3280011.JPG 浜辺にゴロンしての一枚! 青空だから気持ちいいねん (´∀`)
P3280006.JPG 最高の海日和に参加できた ラッキーなカップル! ほんとよかったね〜
P3280015.JPG こんな日にはやっぱり幻の島だね〜
しっかり記念撮影したあとは シュノーケルポイントへ! P3280021.JPG 最初はちょっとおっかなびっくりだったお母さんも 最高の笑顔でシュノーケル!
P3280026.JPG 水中から見上げる太陽も 綺麗ンゴねぇ〜 (^O^) P3280028.JPG 青空の下 自由に綺麗な海を満喫です!
小一時間遊んで 今日は海遊び終了!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886