石垣島体験ダイビングBLOG

男祭りじゃ!!!!(`・ω・´)

2016年3月21日
3月21日(月) 曇り 25℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   00:13  32cm  12:27  59cm 満潮   06:30 145cm  18:19 157cm     
日の出   6:46 日の入  18:55

潜ったポイント 1.モリ 2.ホワイトビーチ
今日の午前中は・・・
祭りじゃ祭りじゃ祭りじゃ祭りじゃ
男祭りじゃ!!!!!
(`・ω・´)
P3210039.JPG ってことで 今日は午前中男6名様!
幻の島へご案内してきました!
P3210040.JPG 男らしさをアピール!
P3210041.JPG こちらも男らしさ?をアピール!
あまりにも男らしさだけじゃちょっとさみしいので P3210043.JPG 可愛くもとっちゃおー! (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
P3210045.JPG こちらは女性らしさをアピール? イヤン (/ω\*)
幻の島で遊んだあとは 早速ダイビングじゃ! P3210052.JPG みーんな水中エントリー完了!
P3210056.JPG みんなニモとも写真撮って 男をあげました!
P3210066.JPG こちらも力強いポーズで!
水中を堪能してもらいました!
午後は落ち着いた感じで3名様 P3210067.JPG のんびり海の上で説明を受けて 体験ダイビングです!
早速水中で P3210086.JPG お魚を堪能します!
P3210093.JPG 最後はとってもうまく泳げてましたよー!
P3210102.JPG 今日も楽しく海遊びしてきました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886