石垣島体験ダイビングBLOG

朝はベタ凪、からの大時化!!(>_

2016年3月9日
3月9日(水) 曇り 24℃ 風…北 波…4メートル
大潮 干潮   01:28   6cm  13:38  32cm 満潮   07:37 165cm  19:35 184cm     
日の出   6:57 日の入  18:50

潜ったポイント 1.ブラックパール 2.桜口
昨日まではお天気まあまあ良かったのに〜
今日のお天気はなかなかでしたよ!
朝に出港した際は ベタ凪〜
久々に波がほとんどなーい!
しかし今日の予報は波4m!
前線が石垣島の北の方に見えてます。
あれが南へ少しずれれば・・・ 海は間違いなく荒れる!
幻の島に上陸するまでは風もほとんどなく〜
上陸直後から風が? あれ? ってかんじで P3090001.JPG 風が強くなり始めたところで写真撮影開始! 今日は超有名国立大学の 超秀才軍団をご案内!
P3090002.JPG 超秀才軍団でも こんなこともやります! ってかやってもらった。
こんな写真を撮っているあいだに海は時化始め 雨はいつの間にかザーザー!
幻の島を足早にあとにして P3090004.JPG 早速体験ダイビング!
P3090005.JPG P3090006.JPG 秀才軍団! 果たしてもぐれるのか!?
P3090007.JPG P3090009.JPG 日本の未来を背負って立つ若者に・・・ P3090011.JPG これからの日本を支える優秀な若者に・・・
P3090019.JPG やはり死角はなかった!!
さすが全員すんなりエントリー!
P3090015.JPG 天気は崩れまくりでしたが 水中はまあまあ綺麗でしたよ!
P3090016.JPG ニモとも戯れて・・・ 午前中は終了!
午後は午後でまた体験ダイビング! P3090021.JPG 2度目だから楽勝!
P3090028.JPG この元気っぷり! 日本の未来は安泰だ!! たぶん。
ってことで 今日は一日海でした!
朝の一瞬だけ穏やかでしたけど 楽しく安全無事に遊んできました!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886