石垣島体験ダイビングBLOG

久々にマンタ!(。・ ω

2016年3月3日
3月3日(木) 晴れ 24℃ 風…東 波…1.5メートル
長潮 干潮   07:05  92cm  21:29  52cm 満潮   02:54 103cm  13:21 128cm     
日の出   7:03 日の入  18:47

潜ったポイント 1.モリ 2.マンタシティポイント
今日は朝方どんより曇り空
あ〜あ〜って思ってたら
晴れました!
午前中前にはスッキリ青空!
そんな今日は幻の島へ! P3030001.JPG 今日は乗合も含めて大賑わいで出港
まずは幻の島で写真撮影 ちょっとまだ曇ってますね〜 P3030004.JPG P3030005.JPG みんな集まって写真撮ったあとは 個別にも写真撮ります!
P3030006.JPG 欽ちゃんバシリでパシャリ!
いっぱい写真撮ったあとは海遊び! P3030016.JPG 体験ダイビングで満喫だぁ! 今日はひときわ水がきれいでした!
P3030015.JPG ニモもきっちり写真に収めたし! バッチリでーす! (*゚▽゚*)
P3030031.JPG シュノーケルチームも満喫!
P3030035.JPG 今日も透明度は最高! 綺麗な海でシュノーケルを満喫してもらいました!
午後は久しぶりにマンタポイントへ!
P3030071.JPG 北風が多いこの時期 マンタポイントにけるのはちょっと珍しい。 久々に行けたんですけど、 マンタ、ちゃんといました! P3030057.JPG 2枚のマンタがズーーっと泳いでくれてましたよ!
P3030060.JPG 久々にマンタ見たので こっちもテンション (´∀`∩)↑age↑ でーす!
こんな感じで今日も楽しく海遊び! 本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886