石垣島体験ダイビングBLOG

ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ

2016年1月1日
1月1日(金) 曇り 22℃ 風…北東 波…2.5メートル
小潮 干潮   05:27  42cm  18:08  74cm 満潮   11:56 127cm  23:41 113cm     
日の出   7:26 日の入  18:06

潜ったポイント 1.宮良川
あけおめ! (*゚▽゚*)
ことよろ! (*゚▽゚*)
なんて
軽い感じではなく 今年のダイバーズネットは厳粛にいきますぜ。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご厚情をいただき心より感謝いたします。 本年度もご指導ご助言の程宜しくお願い申し上げます。
ってことで!
今年も何卒宜しくお願いいたします! (あれ、かるい!?)
そんな2016年の初仕事は〜?
海ではなく
川でSUPでしたぁ!
お天気は曇り空でしたが 熱くも寒くもないいい感じな石垣島!
宮良川についたら・・・ P1010001.JPG P1010002.JPG 川のほとりで パドルの使い方、乗り方、漕ぎ方などを説明していきます。
ま 百聞は一見に如かずなんですけど!
きっちり説明したらさっそく漕ぎ出しじゃー! P1010003.JPG 慣れるまでは座ってこいで〜
P1010005.JPG 慣れてきたら スタンドアップ!
スタンドアップパドルサーフィンの略がSUPだから 座ってたらSUPじゃない!
という堅苦しいことは置いといて〜 P1010006.JPG 自由にのんびり楽な方法でOKよん!
P1010008.JPG こんな川べりの穴の中で休憩したり〜
P1010009.JPG 穴の中に上陸したり〜 (足ドロンコなります)
P1010011.JPG みんな揃って写真撮ったりね〜
P1010013.JPG こんな感じで午前中宮良川でのんびりしてきましたァ
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!
そして 重ね重ね本年度も何卒よろしく 申し上げます!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886