石垣島体験ダイビングBLOG

青空見れた!(*゚▽゚*)

2015年12月29日
12月29日(火) 晴れ時々曇り 23℃ 風…北東 波…3メートル
中潮 干潮   03:38   5cm  15:40  68cm 満潮   09:59 138cm  21:23 152cm     
日の出   7:25 日の入  18:04

潜ったポイント 1.ブラックパール 2.大崎ハナゴイリーフ
今年も今日を入れて あと3日!
本日の石垣島は 風が強くて波はあるものの 青空が〜〜〜!!!
今日も元気良く出港です!
まずは幻の島に立ち寄って・・・ PC290001.JPG 記念撮影でございます〜!
PC290004.JPG ちょっと青空が出てきてますね〜 冬場の青空はチョー貴重!
PC290007.JPG 空高く舞い上がれ〜 幻の島での思い出には最高!
PC290011.JPG こういうポーズも恥ずかしげなく出来ちゃう幻の島 絶対いい思い出になりますね〜!
PC290013.JPG 決してカンチョーポーズじゃなくって 今巷で人気のあのポーズね。
PC290015.JPG こういうのもいいよ〜 (*゚▽゚*)
PC290017.JPG 最後の方は青空が広がったので 青空バックにはいチーズ!!
目一杯思い出残したあとは 体験ダイビングへ!
PC290018.JPG 体験ダイビングの説明受けて いざ水中へ入る準備ばっちり^^
PC290019.JPG 一人以外全員初めての体験ダイビング!
PC290021.JPG 「水中に向けて、ズームイン!!」
PC290022.JPG 4人みんな準備完了! いざ水中へ!
PC290027.JPG みんな無事に水中へエントリー完了です!
PC290028.JPG 今日の水中もとっても青い! 冬ならではの透明度!
PC290030.JPG ニモとも写真撮って 楽しく水中遊び〜!
午後からはウミガメを見に大崎へ!
今日もウミガメいますかね〜 とおもったら PC290038.JPG 今日もいましたぜ (´・ω・`)
今日はウミガメ3匹およいどりました〜 PC290043.JPG みんなウミガメ見れてよかったよかった〜!
こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきましたぁ
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886