石垣島体験ダイビングBLOG

ホームページリニューアルしました〜(*゚▽゚*)

2015年12月19日
12月19日(土) 晴れのち曇り 24℃ 風…北東 波…3メートル
小潮 干潮   06:58  48cm  20:13  64cm 満潮   00:21 128cm  13:50 138cm     
日の出   7:20 日の入  17:59

潜ったポイント 1.ブラックパール
久々のブログ更新です。
ホームページちょっとマイナーチェンジ
バナーの画像など そう取っ替えして 華麗にチェンジ!
シックな感じで? 統一感を出して? 綺麗になりました?
たぶん・・・
ホームページ制作中は ずっと丘作業でしたが
今日は海〜
午後から体験ダイビングとシュノーケルのお客様3名様をお連れして出港!
久々にお天気が良かったんですけど 風は強め・・・
青空は綺麗なんで風なんて気にならねー! (((o(*゚▽゚*)o)))
というわけにはいきませんが・・・
元気良く出港じゃ!
まずは幻の島へ! PC190029.JPG 久々の青空で幻の島も綺麗に見えます。
PC190030.JPG 早速記念撮影ね! 気持ちよさ満開!
PC190031.JPG 今年ももう終わりかけなんで 今年一番の面白い顔をお願いしました!
ありがとうございます(笑)
PC190034.JPG 最後はみんな揃ってはいポーズ! (((o(*゚▽゚*)o)))
幻の島のあとは・・・
島影に入って なるべく穏やかな場所を選び
竹富周辺でシュノーケルとダイビング! PC190035.JPG 今日の水は最高級! (^O^)
PC190039.JPG 透き通ってどこまでも見えそうな透明度!
PC190040.JPG アップでパシャリ!
PC190042.JPG 透かしテンジクダイもわんさかおったし 結局1時間くらいずーーーと 泳ぎっぱなしでしたね!
体験ダイビングもー PC190043.JPG こんだけきれいな水の中だと テンションも上がるでしょうね〜
PC190045.JPG カクレクマノミも元気に泳いでたし 楽しんでもらえたかと!
こんな感じで
海はちょっと荒れてましたけど 透明度最高の海で楽しんできました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886