石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島で日ごろの疲れを…☆

2013年7月17日
7月17日(水) 曇り・雨 31℃ 風…南東 波…1.5メートル
長潮 干潮 7:57 79cm  19:33 102cm 満潮 14:20 138cm 
日の出 6:03 日の入 19:33

潜ったポイント 1.キンメの根 2.浜島東
今日の石垣島はあいにくの空模様で青空は出てくれない1日でした(^_^;) それでも元気にゲストさんと海へ出かけてきました! IMG_0036.JPG IMG_0043.JPG 台風の影響がまだ残ってるところがあって、水中は白く濁ってましたね!
IMG_0044.JPG それでも石垣島の海のちからで皆様「笑顔」で楽しんでいらっしゃいました(*^_^*)
IMG_0040.JPG IMG_0041.JPG
IMG_0042.JPG IT関係のお仕事の仲良し女子3人さんでした(^O^)
…。
言ってみたいです、IT関係って。(笑)
午後はスノーケルでサンゴの綺麗なところに行きましたっ(*゚▽゚*) IMG_0056.JPG
IMG_0054.JPG IMG_0050.JPG 残していきたい、サンゴ礁ですね。。
明日も元気いっぱい楽しんできまーすo(^▽^)o 午後からは船上BBQの予定だぜぃ!!!   ヤッホー

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886