石垣島体験ダイビングBLOG

透明度が絶叫レベル!(*゚▽゚*)

2015年11月1日
11月1日(日) 晴れ 28℃ 風…北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   04:21  24cm  16:19  91cm 満潮   10:48 144cm  22:03 159cm   
日の出   6:49 日の入  18:04

潜ったポイント 1.ブラックパール
今日は朝からちょっと雲が多かったかな?
でもあとから晴れ間が差し込んで
しかも
我々もテンションが上がる 透明度!
めっちゃくっちゃ海が綺麗!
その綺麗な水中写真は あとに置いといて まずは幻の島から! PB010002.JPG 今日はこちらの4名様!
シュノーケルと体験ダイビングでご参加です。
PB010006.JPG PB010007.JPG 幻でみんな思い出作り!
幻の島でゆっくりしたあとは
早速ポイントへ移動
何度も言いますが
本日の透明度は半端なかったよv PB010009.JPG その綺麗な海の中へ いざ いってきまーす
PB010010.JPG 二人とも初めてでしたが 難なくエントリー完了です
PB010012.JPG この水の抜け具合!
やばいでしょ〜
綺麗な海に慣れている我々ですら テンション上がるっていうくらい。
PB010034.JPG この透明度で ニモと一緒に写真撮っちゃった! 砂も舞い上がっていないし
これは家宝モノです!
PB010030.JPG めちゃくちゃ綺麗でしょう? 初ダイビングがこれって
贅沢すぎや!
PB010036.JPG うっひー!
この幸せ者!
こんな感じで 今日も楽しく海遊び!
今日は何度も言いますが
きれいだったぁ・・・
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886