石垣島体験ダイビングBLOG

なかなか時化がおさまらないですぅ(>_

2015年10月13日
10月13日(火) 晴れ 28℃ 風…北東 波…2.5メートル
大潮 干潮   01:17  44cm  13:25  56cm 満潮   07:20 170cm  19:16 176cm 
日の出   6:39 日の入  18:19

潜ったポイント 1.モリ 2.ホワイトビーチ 今日はいいお天気!
しかし海は時化ぎみ!

石垣島!
今日は幻の島の写真からいきます! PA130039.JPG 上陸直前の写真! 綺麗でしょ〜
PA130040.JPG でもっていざ上陸じゃー!
PA130042.JPG いい天気だと写真も映える!
PA130046.JPG ちなみにこのお二人 新婚旅行でーす!
ご結婚おめでとうございます!
そして
本日女性お一人でご参加のNさん PA130051.JPG 「GAME OVER」
コンティニューしますか? はい →いいえ
あきらめちゃらめーーーーー!!
って
Nさん
ご協力ありがとうございましたw
おつぎは 水中の写真ですよー! PA130037.JPG 今日も水中はきれいきれい!
PA130054.JPG こんな透明の空間でのダイビングは
サイコー!
PA130029.JPG 太陽の光が差し込むと水中は 眩いばかりの光景が!
皆さんも一度こんな海で潜ってみましょ
って
こんな感じで今日も楽しく海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886