石垣島体験ダイビングBLOG

台風一過の石垣島が熱いっ☆

2013年7月15日
7月15日(月) 晴れ 33℃ 風…南 波…1.5メートル
小潮 干潮 5:32 87cm  17:37 79cm 満潮 11:25 152cm 
日の出 6:02 日の入 19:33

潜ったポイント 1.ほわいとびーち 2.とろぴかるあいらんど
台風一過の石垣島は平穏を取り戻してきましたっ!
あっ、ボク無事っす!!
ただ、台風以来パソコンの調子が悪い&カメラを水没させるというダブルパンチを受け 日記更新が出来ませんでした、ごめんなさいですm(_ _)m
そんなこんなも今日から復活~! IMG_0003.JPG 幻の島は今日も青いですよ〜(^-^) たくさんの皆様にご参加いただきました、ありがとうございました!!
IMG_0005.JPG IMG_0007.JPG 竹富島の港でダイビングの説明中にパチリッ☆
天気も良いし、丸見えの海でのダイビングはストレスフリーでしたね。 また皆様の「笑顔」にお会いできる日を楽しみにしています(´∀`*)
そして、夕方からは… 20130715_185518.jpg 年に一度のオリオンビールフェスタ〜(^-^)/ たくさんの人で賑わってましたぁ!! ボクも雰囲気だけ味わってきましたよっ(^O^)
…飲めないので。。(笑)
さっ、明日も楽しもぉ〜(^-^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886