石垣島体験ダイビングBLOG

今日はのんびり体験ダイビング!

2015年9月20日
9月20日(日) 晴れ 31℃ 風…北 波…1.5メートル
小潮 干潮   05:08  67cm   16:56 101cm        満潮   11:33 137cm   22:55 160cm 
日の出   6:30 日の入  18:42

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 今日は青空ひろがりんぐ!
の石垣島!
北風がやまないので マンタには行けずですが 幻の島にはいってきましたぁ!
綺麗な青空でしょー! P9200001.JPG まずは幻の島からごあんなーい!
P9200002.JPG 上陸後はみんな集まって集合写真です!
P9200010.JPG みんなで友情を深めたり・・・
P9200009.JPG ジャンプしてみたりー!
P9200019.JPG 二人で撮ってみたり〜
P9200022.JPG せっかく埋まってるものを引っこ抜こうとしてみたり〜
いろいろ楽しんできました〜
お次は体験ダイビングですよー P9200018.JPG 船の上で説明をしてから
いざエントリー! IMG_6312.JPG 早速ニモに会いに行きますよー! 目がびっくりーになってるよw
IMG_6315.JPG 初めてのダイビングは楽しんでもらえたかな!?
IMG_6322.JPG シュノーケルも楽しみつつ
今日も一日海遊びしてきました!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886