石垣島体験ダイビングBLOG

午前中は海況ばっちり〜(*゚▽゚*)

2015年9月11日
9月11日(金) 晴れ 32℃ 風… 波…2.5メートル
中潮 干潮   11:53  53cm           満潮   05:07 170cm   18:16 159cm 
日の出   6:27 日の入  18:53

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 今日の石垣島のお天気は?
午前中は波も穏やかで
お天気も最高!
午後からちょと波が上がった石垣島です
そんな今日は
午前中は幻の島へ行くことができたので
上陸して記念撮影! IMG_6148.JPG 可愛いお二人をより可愛く撮るために ポーズ指導なんかをして
IMG_6150.JPG あれこれやっている姿はまさに変態?
IMG_6149.JPG いや 最高の思い出作り請負人!
だと思う。
午後は体験ダイビングなんかいっちゃいます!
IMG_6153.JPG 今日の午後は北風強いので 今日石垣島で一番穏やかで 一番水がきれいであろう 大崎にて体験ダイビング!
二人とも2回目ということなんで
のんびりダイビングしてきましたァ!
本日はご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886