石垣島体験ダイビングBLOG

今日も楽しく海遊び〜(*゚▽゚*)

2015年9月6日
9月6日(日) 晴れ 32℃ 風…南西 波…1.5メートル
小潮 干潮   07:28  70cm   19:14 117cm         満潮   00:08 164cm   14:28 136cm 
日の出   6:25 日の入  18:57

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.モリ
今日はちょっと予報より風が強かった感じの石垣島。
そんな今日も楽しく海遊びじゃ!
体験ダイビングの写真から今日はアップでーす! IMG_6120.JPG 今日は水も綺麗なおかげで 写真もクリアでございます!
IMG_6122.JPG 「石垣さいくぅー」
そのコメント、さいくぅー!
P9060003.JPG こりゃやっぱり さいくぅーだ!!
幻の島も行ってきましたよ! P9060004.JPG 今日は潮が高かったので ちょっと小さめの幻の島です!
P9060010.JPG 上陸したら お姫様抱っこだ!
P9060012.JPG でもって飛んでみましょうね!
P9060005.JPG こちらは東京からのお二人!
ちょっと見た目いかついけど 優しいお二人。
P9060006.JPG いかつすぎる(>_<) 右手のカメラがカメラに見えなーい(笑)
ってことで
今日も楽しく海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886