石垣島体験ダイビングBLOG

今日は穏やかな海だァ!(*゚▽゚*)

2015年8月28日
8月28日(金) 曇り 31℃ 風…南 波…1.5メートル
大潮 干潮   12:26  33cm         満潮   05:29 195cm   18:44 176cm      
日の出   6:22 日の入  19:06

潜ったポイント 1.モリ
今日はあいにくの空模様な感じで
ちょっとどんより石垣島です!
雨は降らないけど
雲が多い
でも時たま晴れ間が出たりという感じ
そんな今日は
こちらのお客様をのせて出港じゃ!
P8280001.JPG 今日は6人家族さんとカップルのお二人!
P8280003.JPG P8280004.JPG こちらの仲の睦まじい6人家族 この中で双子がいらっしゃいますが どの組み合わせかな?
P8280002.JPG こちらはノリのいいカップル!!
さっそく幻の島に向かいまーす!
P8280005.JPG 上陸したらみんなで記念撮影しましょねー
P8280006.JPG P8280007.JPG 南の島でジャンプ〜 と 女の子の夢であるお姫様抱っこだっちゃ!!
P8280011.JPG P8280013.JPG 家族の集合写真と あんまり揃わなかったけど(笑) みんなでジャンプ!
P8280023.JPG P8280024.JPG やんややんやで思い出作りしたあとは 海遊びポイントへ移動します
P8280025.JPG P8280027.JPG 家族・・・
P8280031.JPG P8280032.JPG 総出で・・・
P8280034.JPG P8280035.JPG 体験ダイビング!!
P8280036.JPG 一人の脱落者もなく全員エントリー完了!! やったべ!!
P8280038.JPG 家族みんなでカクレクマノミ観察!
P8280047.JPG 最後はみんな揃ってはいチーズ!
子供たちが書いたコメントに カメラマン感動し しばし呆然・・・
そして失禁・・・(笑)
とってもいい家族でした!!
P8280042.JPG シュノーケルも綺麗な海で満喫してもらえたかな?
こんな感じで 今日も楽しく海遊びでした!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございます! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886