石垣島体験ダイビングBLOG

焼けるるるぅぅぅぅ!(๑≧౪≦)てへぺろ

2015年7月25日
7月25日(土) 晴れ 32℃ 風…南 波…2メートル
長潮 干潮   07:59  90cm   19:21 105cm          満潮   00:48 158cm   14:12 130cm      
日の出   6:08 日の入  19:31

潜ったポイント 1.マンタスクランブル 2.浜島東
台風の影響は?
あれ?
台風って近づいてきてたような気がしますが
どうやら 大きく外れたようで
ほとんど影響ナッシング!
風も穏やかになり 波もあまりなく・・・ P7250007.JPG 今日の石垣島はこんなでした!
そんな夏真っ盛りの海遊びに最適な本日!
背中に太陽の光がジリジリ照りつけますよ!
日焼けのプロの我々でさえ ジリジリと 多少の傷み?w 感じますw
そんな海日よりな今日はマンタシュノーケルスタート!
いるかどうか不安でしたが 海にエントリーしてしばらくすると IMG_5653.JPG マンタ3枚を発見! これには1枚しか写ってませんけど・・・w
通り過ぎる感じで長時間は見られなかったですけど 初めてのマンタにみなさんかんどー!
IMG_5658.JPG 目的のマンタが見れてご満悦〜 (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
マンタに感動したあとは P7250009.JPG 幻の島へ行って、 最高のロケーションでさらに感動の重ね塗り〜w
集合写真のあとは P7250004.JPG それぞれ思い思いに写真を撮ります!
P7250002.JPG 綺麗な海を背景にパシャリ! (^O^) P7250001.JPG こんなふうに記念撮影のお手伝いはスタッフが致します!
P7250003.JPG こちらはご家族揃ってご参加です!
P7250008.JPG 砂浜に座って撮りました! いい思い出になったかな?
最後は体験ダイビングとシュノーケルのポイントへ!
IMG_5664.JPG この方は 3回目の体験ダイビングということで 余裕のよっちゃん!
IMG_5663.JPG スカシテンジクダイの群れなど たくさんの魚にめぐりあいましたァ!
IMG_5668.JPG そこまで潜れたら お次はライセンス講習ですな!
こんな感じで
今日も楽しく 海遊び!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886