石垣島体験ダイビングBLOG

今日もファンダイビングと体験ダイビング!(๑≧౪≦)てへぺろ

2015年6月30日
6月30日(火) 晴れ 33℃ 風…南西 波…2.5メートル
大潮 干潮   12:28  38cm          満潮   05:20 182cm  18:50 159cm 
日の出   5:57 日の入  19:35

潜ったポイント 1.神社前 2.竹富海底温泉 3.トムソーヤ
今日もめっちゃええ天気な石垣島です
ここ3日間ファンダイビングが続いております
ファンダイビングも楽しかね〜
そんな今日は 体験ダイビングもありつつのファンダイブ!
幻の島も行ってきましたよー P6300001.JPG 幻の島のリングで ファィ!
P6300002.JPG こちら体験ダイビングチーム
P6300003.JPG 幻の島、よっしゃー!!! って感じw
P6300008.JPG こちらのお二人
実は
新婚旅行なのです!
おめでとうございます!
P6300005.JPG こちらはファンダイビングチーム
あれ?
オーナーが混じっておりますが。。。
P6300004.JPG こちらも幻の島でヽ(´ー`)ノバンザーイ
P6300010.JPG アイドル撮りもやっとこー!
今日の水中はといえば 温泉に浸かってきましたァ IMG_5427.JPG 寒い! わけではない! てか 暑い! でも 足からすっぽり温泉に浸かってもらいましたァ!
IMG_5430.JPG 温泉のあとは カメラに夢中です! IMG_5437.JPG もうひとりの方は今日で70本目を迎えました。 おめでとうございます。
お次は100本目指しましょうね! IMG_5441.JPG 体験ダイビングチームも ばっちりんこ!
こんな感じで
今日も楽しくダイビングぅ!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_
またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886