石垣島体験ダイビングBLOG

今日のマンタは!(*^_^*)

2015年6月10日
6月10日(水) 晴れ 32℃ 風…南 波…1メートル
小潮 干潮   07:30  90cm   19:45   71cm      満潮   01:28 157cm   13:12  149cm         
日の出   5:54 日の入  19:31

潜ったポイント 1.崎枝迷路 2.マンタシティポイント
今年の梅雨は雨が少ないな〜
週間天気予報も軒並み晴れが続いているし
このままいったら水不足になりそ〜
ってくらい
今日もいい天気の石垣島です
今日はマンタ探し!
の前に
幻の島へ寄り道〜 IMG_5047.JPG 最高のロケーション
IMG_5048.JPG 当然ジャンプです!
IMG_5054.JPG こちらのお二人には女豹のポーズをw
IMG_5052.JPG 上のような写真はこんな感じでスタッフがお撮りします!
女性が女性を撮るのは微笑ましいですが
男性が女性をとる姿は ただただヘンタイです (๑≧౪≦)てへぺろ
こんな感じで周囲の視線を気にせず 頑張って写真をお撮りします!
幻の島をあとにして
マンタへ!
の前に
もう一箇所寄り道〜 IMG_5065.JPG ここではカマスの群れに遭遇
IMG_5069.JPG IMG_5070.JPG カマスの群れと記念撮影!
かますがちょこちょこ動くのでちょっとビミョ?
でもって ようやくマンタポイントへ!
今日はマンタいたかって? IMG_5085.JPG ほーら、このとおりいましたよ!
IMG_5096.JPG かなり近くまで寄ってくれましたね
IMG_5098.JPG シャッター押した時に振り向いちゃったw
そりゃあれだけ近けりゃ 見たくなるよねw
今日のマンタの大きさは・・・ IMG_5116.JPG こーんだけ大きかった!
ってことで
本日も楽しくファンダイビングしてきましたよ!
今日のご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886