石垣島体験ダイビングBLOG

仲睦まじきファミリーでした!(*゚▽゚*)

2015年4月25日
4月25日(土) 曇り 26℃ 風…北東 波…2メートル
小潮 干潮   05:28  99cm  18:29   54cm        満潮   00:11 129cm  11:10  142cm         
日の出   6:13 日の入  19:09

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 今日のお客様は 三重県からお越しのご家族で
賑やかファミリーでした〜 (*゚▽゚*)
最初は子供も小さいし シュノーケルだけでいいかな〜 なんて思っていたようですが
どうせならってことで
ご家族全員で 体験ダイビングをすることに!
ナイスチョイスです!
なぜなら 今日の石垣島のお天気は 曇り空のちょっと風が強くて波がある一日!
シュノーケルより 体験ダイビングで 水中入ってしまったほうが 基本楽チンなのです!
IMG_3808.JPG IMG_3809.JPG 体験ダイビングの説明を港でしちゃいます!
海の上ですると今日はちょっと揺れるかもしれないので・・・
説明が終わったら早速ポイントへ移動して 一人ずつエントリーしていきます! IMG_0067.JPG IMG_0069.JPG お父さんとお母さん
IMG_0071.JPG お姉ちゃん!
妹さんはエントリーの手順上 船の上からは撮れず、すみません・・・・
IMG_3811.JPG まずはお父さんとお母さん 無事にエントリー完了!
IMG_3813.JPG お姉ちゃんと妹さんも無事にエントリーしたら 早速カクレクマノミに会いに行って 記念撮影だ!!
IMG_3816.JPG ニモ、見つけたよ!!
IMG_3817.JPG 最後はサンゴを背景にみんなでパシャリ!
40分弱のダイビングだったけど
楽しんでもらえたかな? IMG_3818.JPG IMG_3819.JPG お父さん・お母さん 「バッチリー(((o(*゚▽゚*)o)))」
ってことみたいです(笑)
ということで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886