石垣島体験ダイビングBLOG

今日は体験ダイビング2名様!( ̄▽ ̄)

2015年4月22日
4月22日(水) 曇り 24℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:16  71cm  15:56   16cm        満潮   09:04 175cm  22:17  146cm         
日の出   6:15 日の入  19:08

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日は曇り空です!
日本全国晴れ模様らしいですけど・・・
石垣島はあいにくの空模様・・・
でも
あついぜ!
今日は幻の島へ行こうと思いましたが ちょっと波が高そう・・・
とりあえず
港で体験ダイビングの説明をしマース! IMG_3785.JPG 今日は船長みずから説明でございます!
IMG_3783.JPG IMG_3782.JPG マスクをつけて・・・水を出しましょー(笑)
IMG_3786.JPG 出港したので早速記念撮影! 真面目そうなお二人ですよー!
ポイント着いたらさっそくエントリーです!IMG_0064.JPG 水面でいぇーーーい!
IMG_0065.JPG あれ?真面目そうだったけど? いぇーーーい! 最高の水中へいざレッツゴー!!
IMG_3789.JPG ニモとも写真を撮りましょー!
IMG_3793.JPG クロナマコともとっておきましょー!
こんな感じでとっても楽しく水中遊びしてきました!
ってことで
今日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886