石垣島体験ダイビングBLOG

久々に気温下がったっちゃ!(๑≧౪≦)

2015年4月11日
4月11日(土) 曇り 23℃ 風…北東 波…2.5メートル
小潮 干潮   05:05  90cm   18:12  45cm     満潮   10:54 150cm         
日の出   6:25 日の入  19:03

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
今日はなんと久々に気温が急降下!
23度まで下がって
ちょっと寒い気が・・・
あれ?
東京ってついこないだ
雪降ってましたっけ?
けへっ!
23度で寒いっていうてたら
バチが当たるわ!
でも人間の慣れって怖い・・・
そんな今日は体験ダイビングー!
IMG_0006.JPG みんな船に揃ったところで 皆さんに体験ダイビングの説明だァ!
IMG_0002.JPG IMG_0003.JPG いろんな角度から説明風景を撮ってみましたよ(笑) 右側の写真・・・ 奥の奥にさりげにポーズしてくれてます 撮ったとき気づかなくて わらっちゃったやん( ̄▽ ̄)
楽しく説明を受けたあとは
ポイントへいきまっせー!
11130961_808853522540175_139222289_o.jpg せっかくなんで海をバックに記念写真撮りましょ! 昨日シュノーケルに参加してくれた親子さんです。 シュノーケルして 急遽ダイビングもしたくなった模様(笑) ぜひ綺麗な海を堪能して欲しいもんです!!
11144636_808853755873485_1080374155_o.jpg 大人より意外と余裕をかましているかも(笑)
IMG_0008.JPG 余裕かましてただけあって あっさりエントリーできましたわv
IMG_0010.JPG 親子揃ったところで記念撮影! お母さんの方がエントリーに時間かかったかな・・・(笑)
IMG_0020.JPG IMG_0022.JPG いろんな生き物と記念撮影しちゃおうや!
IMG_0023.JPG 最後はふたり揃って思い出作りや!
こんな感じで体験ダイビング満喫!
最後の最後は 11136416_808853919206802_1948896545_o.jpg オイラも混じって記念撮影や!
楽しんでもらえましたでしょうか? 是非とも また来年お待ちしてますねー!
次はライセンスか!?
あと洗濯しちゃった初日のレンタルカメラのメモリーカード 復活することを願っております(笑)
ってことで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886