石垣島体験ダイビングBLOG

スッキリしない天気ですなぁ〜(>_

2015年3月27日
3月27日(金) 曇り 24℃ 風…南東 波…2.5メートル
小潮 干潮   05:37  93cm   19:14  51cm     満潮   00:37 118cm   11:42 137cm      
日の出   6:40 日の入  18:57

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日もイマイチの天気な石垣島〜(>_<)
波風がちょっと強く
海況はイマイチ・・・
とはいえ
せっかくの石垣島旅行!
楽しく過ごさなきゃ持ったない!
ってことで
元気よく今日も出港です! P3270062.JPG 今日はこんなお客さん!
P3270064.JPG こんなかんじで 丁寧に体験ダイビングの説明をします!
ポイント付いたらさっそくエントリー! P3270070.JPG 水中の世界へようこそ!
このネイルに注目です!
P3270080.JPG 初の水中体験はどうでしたか〜?
P3270081.JPG 「もしもし〜やっぱ水中電波ワリーや」 黒電話ならぬ クロナマコです(笑)
P3270083.JPG 巨大シャコにビックリ〜ヽ(´▽`)/
楽しく午前中は体験ダイビングでしたァ!
でもって午後は
シュノーケルへ! P3270089.JPG 同じく安全に遊ぶための説明をします!
今日も水中はとっても綺麗!
水面は結構波ありましたが・・・ P3270092.JPG 水中堪能中・・・
P3270100.JPG こんな世界があなたのおこしを待っとります!
こんな感じで今日も清く正しく美しく? じゃなくて 楽しく安全に海遊びしてきました!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうご座まいました! _(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886