石垣島体験ダイビングBLOG

めーーちゃええ天気ヽ(´▽`)/

2015年3月14日
3月14日(土) 晴れ 25℃ 風…南東 波…1.5メートル
小潮 干潮   06:13  90cm   20:12  49cm     満潮   01:29 109cm   12:25 138cm   
日の出   6:53 日の入  18:51

1.ホワイトビーチ
今日はなんと25度まで上昇する
真夏日の石垣島です!
そんな3月にもかかわらず 絶好のコンディションに恵まれたのは こちらの方だ! IMG_2592.JPG 今日は焼けるぜ!
海も凪で穏やかな一日!
ほんとラッキーだ!
こんな日はもちろん幻の島へ! IMG_2593.JPG 上陸したら記念撮影!
IMG_2600.JPG 青空が広がって気持ちいい幻の島!
IMG_2598.JPG もちろんジャンプも撮りますよ!
IMG_2599.JPG 空を入れこんでの一枚!
まーたり幻の島でのんびりしたあとは
早速シュノーケルポイントへ!
シュノーケルの説明を受けて早速海へ! IMG_2601.JPG 今日の水中はかなり流れてましたけど
めっちゃ綺麗だったですよ!
お天気最高!
気温最高!
海最高!
ということで
最高の一日でした!
本日もご参加いただきありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886