石垣島体験ダイビングBLOG

今日は時化てましたが(>_

2015年3月1日
3月1日(日) 曇り 23℃ 風…北 波…4メートル
若潮 干潮   10:57  87cm   23:36  33cm     満潮   05:49 119cm   16:35 137cm   
日の出   7:06 日の入  18:45

1.ホワイトビーチ
今日は久々に曇り空、時折雨がぱらつく石垣島
さらには風も強く
久々に寒いと思っちゃう一日でした!
とはいえ
23度もあるんですけど(笑)
そんな今日は
仕事で出張に来た合間に?
体験ダイビングというお二人さんでした!
そういう事情ですから
顔出し写真はNG!!
今日は水中写真を軽くとってきただけで!
さすがに
ポイントも結構ばちゃばちゃだったんですけど
こういう時の体験ダイビングって
お客様の心理的にちょっと海の怖さが入って
ギブアップしちゃうことたまにあるんですけど
今日のおふたりは肝っ玉が座っていたんで
すんなりエントリーでした!
水中で慣れてしまったあとは
もう自由自在に泳いでましたよ!
IMG_3321.JPG まあ
こんな水中見ちゃったら
楽しくて泳ぎまくっちゃいますよね!
ってことで
今日も楽しく安全に体験ダイビングしてきましたよ!
ってことで
本日もご参加いただき誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886