石垣島体験ダイビングBLOG

青空広がる石垣(*゚▽゚*)

2015年2月19日
2月19日(木) 晴れ 21℃ 風…北東 波…2.5メートル
大潮 干潮   01:31  ー6cm   13:36  38cm     満潮   07:46 161cm   19:30 187cm
日の出   7:14 日の入  18:40

1.竹富南
最近晴れが続いている石垣島です。
今日も朝から気持ちいい青空が広がりました。
今日は午前中
体験ダイビングだったので
幻の島へ行ってから
海遊びしてきましたよ!
残念ながら
水中カメラが水没し(´;ω;`)
現在乾燥中のため
本日の写真はないのであしからず・・・
今日のお客さんは
卒業旅行のお二人さん!
スポーツ万能大学らしく
運動神経抜群の予感・・・
一人はスノーケルすらしたことないらしいけど。
そんなお二人と共に幻の島で
しっかり記念撮影したあとは
早速体験ダイビングするポイントへ!
はじめはドキドキしていたようですが、
さすがスポーツ万能!
あっという間に二人共水中へ!
最初はぎこちない感じでしたけど
最後の方は
縦横無尽に泳ぐ程に上達!
さすが
若さと
運動神経抜群には
かないませんね・・・
こんな感じで午前中は無事終了!
午後は夕方からサンセットフィッシングがあるので
もうしばらくしたら行ってきます!
ってことで
今日は中途半端なタイミングでのブログ更新ですが
お許しを!
それじゃまたあした!!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886