石垣島体験ダイビングBLOG

暑い!大晦日でございます!(๑≧౪≦)

2014年12月31日
12月31日(水) 晴れ 22℃ 風…北 波…1.5メートル
小潮 干潮    9:07  74cm   22:29  35cm     満潮    3:33 113cm   15:26 144cm   
日の出   7:26 日の入  18:06

1.ホワイトビーチ
今日の朝は13.7℃まで冷え込みまして
出勤時には
((((;゚Д゚))))サムー
ってなってましたけど
グングン気温は上昇し
お昼には
22度まで上がりました!
風もあんまりなくて
非常に快適な石垣島の大晦日です!
年末に
海から上がって
上半身裸でいられるって幸せ(*゚▽゚*)
そんな今日は久々に幻の島に行ってきました!
IMG_2354.JPG 冬とは思えない青空が広がりまくり!
IMG_2347.JPG 今年度最後の幻の島でのジャンピング!
IMG_2359.JPG IMG_2360.JPG 綺麗なサンゴや貝殻ありました?
IMG_2358.JPG この時期になると黒さでスタッフが判別できなくなりますね!
右から二番目がスタッフですが ほかと比べてもあまり黒くないです〜
夏場は一目瞭然ですが。
幻の島でしっかり今年最後の写真を収めたあとは
早速ダイビングポイントへ! IMG_2363.JPG きっちり説明を受けて
さっそくエントリー!
カクレクマノミと一緒に写真だァ!
IMG_2370.JPG もう一枚ニモとツーショット!
赤と白のおさかな
紅白でお正月にぴったりじゃないですかー!
IMG_2372.JPG こんな感じで記念撮影も!
IMG_2373.JPG もういっちょ!
今日は寒くないダイビングで
今年最後の潜り納としては
最高の一日で
楽しかったですぅ!
ってことで 今年は何かとお世話になりました!
来年度もよろしくお願いいたします!
それでは皆様
良いお年を!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886