石垣島体験ダイビングBLOG

海は大時化ですがぁ!(>_

2014年12月29日
12月29日(月) 曇り 19℃ 風…北 波…3メートル
小潮 干潮    6:38  50cm   19:53  59cm     満潮   13:22 138cm   00:11 127cm   
日の出   7:25 日の入  18:05

1.ホワイトビーチ
あれよあれよ

いうあいだに
もう年末!
今日も入れて今年はあと
3日だけ!
大掃除くらいは・・・
と思ってましたが
多分することはないでしょう。
そんな今日は海は大時化でした〜
波3mでしたが
北うねりがすごくて
朝イチのお客さんを竹富島に迎えに行く際は
ばっちゃばっちゃで
ちょっとしたジェットコースターw

ポイントついてしまえば
リーフに囲まれているので
大丈夫なんですけど!
IMG_2324.JPG 海面は荒れてましたけど
水中に入ってしまえばなんのその!
意外に穏やかなもんです!
IMG_2327.JPG ニモと一緒に写真もばっちり!
楽しんでもらえたかな!?
IMG_2329.JPG 二人で仲良くはいチーズ!
IMG_2330.JPG 魚になりたい?
今日のお二人は立派な魚になってましたよ!
またなりに来てくださいね!
ということで
今日はおしまい!
本日もご参加いただきまして誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886