石垣島体験ダイビングBLOG

凪なんてもんじゃありません(´・ω・`)

2014年11月25日
11月25日(火) 晴れ 28℃ 風…南東 波…1メートル
中潮 干潮   2:54    1cm    14:54   72cm     満潮   9:21  150cm    20:35  176cm     
日の出  7:05 日の入 17:55

1.ホワイトビーチ 最近ずっといいお天気ですが
今日も最高のお天気でした!
しかも風がなくって
ベタベタの凪!
こんな日なので
朝からお客様を乗せて
幻の島へ! IMG_1942.JPG ほぼ満潮時だったので島自体は小さい感じ。
でもお空と海と白い島が とっても綺麗でございました。
早速上陸したあとは IMG_1946.JPG 記念撮影です!
一応右から LOVE となってます。
よくよく考えると
逆じゃん!
「L」と「E」も
逆じゃん!
IMG_1944.JPG 正しくはこうですね(笑)
IMG_1945.JPG もちろんジャンプも忘れず撮りました!
幻の島でのんびりしたとは
早速ダイビングポイントへレッツゴーです! IMG_1960.JPG みんな無事にエントリーして 記念撮影ですね!
IMG_1962.JPG 今度は一人ずつ!
IMG_1964.JPG ガオォォォォ〜!
IMG_1965.JPG スマートにピース!
IMG_1963.JPG 最後はみんなでコメント書いてパシャリ!
いい思い出になってくれましたかね〜
そんなこんなで
今日も楽しく海遊び!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886