石垣島体験ダイビングBLOG

青空がまぶしかぁ!(๑≧౪≦)

2014年10月29日
10月29日(水) 晴れ 29℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮  04:32   31cm    16:33   92cm 満潮  11:09  140cm    22:15  162cm  
日の出  6:47 日の入 18:06

潜ったポイント 1.トムソーヤ 今日も青空が広がりくりの石垣島です!
これだけ晴れているとやっぱり幻の島が一層美しく! IMG_1625.JPG てなわけで みんなで幻の島へ行ってきましたー!
IMG_1626.JPG 早速上陸して みんなで思い出作りです!
IMG_1628.JPG こちらのおふたりは本日シュノーケルで!
IMG_1630.JPG こうやってみなさんの思い出て作りを全力でサポート! 決して趣味ではありません(笑)
IMG_1631.JPG そうやってこんな写真が出来上がるわけです!
IMG_1635.JPG なかには独自にこういったポーズを取られる方も!
真似したけど
できませんでした
IMG_1637.JPG ちなみに 果敢にチャレンジするSさん
なんかちがうなぁ〜(笑)
キャッキャいいながら幻の島を楽しんだあとは
ダイビングポイントへ! IMG_1639.JPG 水中はとっても綺麗でしたよ!
さまになってかっこいいじゃない!?
IMG_1645.JPG 二人のいい記念になってくれれば! 楽しんでもらえたでしょうか!
IMG_1642.JPG ハマクマノミも活発に泳いでおりましたァ!
ってな感じで
今日も楽しくダイビングしてきました!
そんなこんなで
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886