石垣島体験ダイビングBLOG

温泉行ってきましたよ!(*゚▽゚*)

2014年10月27日
10月27日(月) 晴れ 29℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮  03:04   21cm    15:05   77cm 満潮  09:25  156cm    20:48  176cm  
日の出  6:46 日の入 18:07

潜ったポイント 1.竹富海底温泉 2.ハナゴイリーフ ちょっと曇り気味な石垣島ですが
今日は午前中ファンダイビングのお客様のみでした! IMG_1594.JPG 午前中ファンダイビング1本のみだったので
ちょっと幻の島まで寄り道〜
記念撮影をしたあとは
早速ダイビングポイントへ!
今日はちょっと肌寒い?
感じだったので
一本目は海底温泉へ!
IMG_1595.JPG 温泉のおかげでくっきり撮れませーん!
IMG_1597.JPG こっちはくっきりみんなで記念撮影!
冬場になればなるほど行きたくなるポイントですが
一旦行くと
離れると寒くなるので
出たくなくなるポイントでもあります。 IMG_2287.JPG 頭から一番熱を奪われるので こういう入り方もあり!?
でもって IMG_2288.JPG 温泉の暖かさに心惹かれながらも 離れて温泉の周りを散策〜
IMG_2289.JPG サンゴ畑でハイチーズ!
午後はファンダイビングと混じって 体験ダイビング! IMG_1600.JPG 体験ダイビングの前に 時間もあったので 少しスノーケルです!
IMG_1602.JPG 海の綺麗な青色をバックに記念撮影!
IMG_1603.JPG 締めはコメントを書いての記念撮影で はいポーズ!
ってなかんじで
今日も楽しく
安全無事に潜ってきましたァ!
今日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886