石垣島体験ダイビングBLOG

ちょっと波も落ち着いてきましたよ(*゚▽゚*)

2014年10月15日
10月15日(水) 晴れ 27℃ 風…北 波…2メートル
小潮 干潮  05:49   58cm    17:38  108cm 満潮  12:32  127cm    23:26  141cm  
日の出  6:40 日の入 18:17

潜ったポイント 1.桜口 ずいぶんと台風の影響による波も 落ち着いてきました石垣島です
とはいえ
まだうねりは大きいので
風が当たるところは
結構バチャバチャしてますね!
ということなので
本日は桜口のアウトリーフでスノーケリング!
透明度はメチャ良かったです!
IMG_1262.JPG お天気もこんなかんじ!
透明度も高くって・・・ IMG_1253.JPG なんということでしょう! ってくらいきれいでしたぁ!
IMG_1245.JPG ハマクマノミも元気に泳いでおりました!
IMG_1254.JPG 太陽をバックに一枚!
IMG_1270.JPG ちゃんとお顔がわかるようにも一枚ね! まるで水がないみたいでしょ?
IMG_1250.JPG 最後は南国日焼けバージョンクマノミの真正面だァ! 愛らしい顔をしております笑
という感じで
本日も安全無事に遊んできましたよ!
ってことで
今日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886