石垣島体験ダイビングBLOG

台風の影響が顕著に!(>_

2014年10月5日
10月5日(日) 晴れ 27℃ 風…北 波…5メートル
中潮 干潮  10:55   47cm            満潮  04:03  167cm    17:16  166cm  
日の出  6:36 日の入 18:27

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
台風の影響が顕著に出て
今日の波は5m!
とはいえ
意外といけそうなので
海に行ってみましたところ
そんなにも!ってこともなく
安全にダイビングできそうな海況でした!
さすがに
幻の島へは行けなかったのですが・・・
ということで
本日も港でダイビングの説明をしてから出港!
水面はパシャパシャしてましたが
水中は静かな感じで(・∀・)オッケー! IMG_0890.JPG デバスズメダイもたくさん!
IMG_1057.JPG 今日のこのグループは
お一人異国の方!
説明どうしよう!?
と思ったら
日本語ペラペラでしたぁ!
IMG_1060.JPG 透明度も結構いい感じw
水中でガイドを追い抜くほど活発な動きをされておりましたw
IMG_10631.JPG こちらはライセンスをお持ちの方だったようです!
いきなりレギュレーター外してバブルリングを作り始めたので ちょっとびっくり笑
IMG_10645.JPG 最初はちょっと戸惑っていましたが
最後は余裕の笑顔のピース!
いい表情してますねw
そんなこんなで
今日も無事安全に海遊びして帰ってきましたよ!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました! _(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886