石垣島体験ダイビングBLOG

今日はファンダイビング!

2014年9月13日
9月13日(土) 晴れ 33℃ 風…南東 波…1メートル
中潮 干潮  15:55   77cm       満潮   9:56  173cm   21:54  181cm   
日の出  6:28 日の入 18:50

潜ったポイント 1.シャークホーム 2.黒島V字2 3.フラッペ
今日は久々にファンダイビングのブログ!
乗合で3名のお客様を連れて
黒島方面へ行ってきました!
今日は地形と砂地! IMG_0151.JPG とっても綺麗なアーチの中で
光が差し込む風景は
まさに
神秘!
IMG_0155.JPG あまりにも綺麗なので 縦バージョンも撮ってみましたw
そしてアーチを出たところで なんと! IMG_0158.JPG タマカイです!
めっちゃでかい!
どれくらいでかいか写真だとわからないですよね。
あまり綺麗な写真じゃないですけど
ダイバーが写りこんだ写真がこれ IMG_0163.JPG 手前のダイバーと比べてみても・・・ 結構離れてるんですけど・・・
デカ!
いやーかなりレア物に出会えましたぁ
IMG_0167.JPG 黒島の水はとっても今日は綺麗でしたァ!
最後はパナリの砂地で まったりダイビングぅ〜 IMG_0176.JPG スカシテンジクダイがわんさか。
IMG_0178.JPG 砂地の綺麗なところで のんびーーーーり ダイビングしてきましたよ! IMG_0185.JPG 砂地の醍醐味
フィンを脱ぎ捨て素足でかけっこ!
多分、月面もこんな感じなんだろうなぁ
ともいながら
楽しんできました!
そんなこんなで
今日もお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886