石垣島体験ダイビングBLOG

晴れ!晴れ!晴れ!

2014年9月3日
9月3日(水) 晴れ 34℃ 風…南 波…1メートル
長潮 干潮   7:28   73cm   19:07 115cm    満潮  14:29  134cm   
日の出  6:24 日の入 19:00

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.ハナゴイリーフ 3.マンタシティポイント
まだまだ暑い石垣島ですが
日の入りの時間がどんどん早くなっており
季節の移り変わりを感じずにはいられない・・・
とはいえ
お昼間は全くの真夏なんで
今日も元気よく
幻の島へ行ってきました!!
今日の幻の島はこんな IMG_1675.JPG 最近ずっといい天気で
いいロケーションすぎる!
こんなロケーションなら IMG_1679.JPG こういうジャンプもしたくなっちゃうよね!
こんなポーズも IMG_1677.JPG したくなっちゃうよね!

これはお願いして無理くり? 撮らせてもらったんですけどw
この島なら いつもはちょっと恥ずかしいポーズも 難無く撮れちゃいますよ! IMG_1674.JPG もちろんオーソドックスなポーズでもおけ!
IMG_1678.JPG ちょっとセクシーな感じでもおけ!
IMG_1683.JPG みなさん思い思いに記念撮影満喫!
思う存分思い出を蓄積したあとは
海あ遊びポイントへ!
説明を受けていざ海へ! IMG_1684.JPG シュノーケルでも十分楽しめちゃう!
IMG_1687.JPG 青空の下 きもちいぃぃぃ!
IMG_1690.JPG シュノーケルは楽しんでもらえたかな?
でもって
午後はマンタポイントへ!
最近ずっと見てるし
大丈夫だろうと思って行ってみたら
あれ?
いない!!
なんか水中のこの雰囲気
でない時ってこういう雰囲気なんだよなぁ
嫌なムードが立ち込める中
やばぁー
と思って
泳ぎまくって探すこと20分・・・
おっと思ったら
西に泳いでいくマンタがいるじゃないですか!
ようやくマンタが僕たちの前に現してくれて
ホッとする瞬間ε-(´∀`*)ホッ
今日も根の周りを IMG_1703.JPG
IMG_1705.JPG 悠々と泳いでましたぁ!
ありがとう!
マンタ君!
ということで
本日も無事安全に楽しく海遊びしてきましたとさ
今日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886