石垣島体験ダイビングBLOG

今日はいい天気!(*゚▽゚*)

2014年8月26日
8月26日(火) 晴れ 33℃ 風…南 波…1メートル
大潮 干潮  13:53   45cm   満潮   7:21  188cm  19:57 176cm    
日の出  6:21 日の入 19:08

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日も晴天の石垣島からお送りします!
とっても綺麗な海と空!
早速、体験ダイビングへGO!です(*゚▽゚*) IMG_2993.JPG 夏の青空が目にしみるぜ(>_<)
IMG_3015.JPG 今日も透明度は結構いい感じで すんなりエントリーしたあとにピースサイン!
IMG_3017.JPG カクレクマノミと一緒にパシャリ!(^O^)
IMG_3019.JPG 2回目ということでしたが 楽しんでもらえたかな?(๑≧౪≦)
IMG_3023.JPG こちらは初めてのダイビング!
ダイビングにハマるかも!?
IMG_3036.JPG 水中のこんな綺麗な景色を堪能してきましたァ!
IMG_3032.JPG ごごはファミリーでスノーケリング!
子供たちも大ハシャギ!?
IMG_3027.JPG 家族揃って水中からはいポーズ!
IMG_3039.JPG ご両親は疲れて船で休憩しているあいだも
子供たちは絶えず海の中で遊びまくり!
今日は疲れてぐっすりかな!?
ってことで、本日も無事安全に楽しく帰ってきました!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886