石垣島体験ダイビングBLOG

今日もいい天気でしたよ!(*゚▽゚*)

2014年7月28日
7月28日(月) 晴れ 33℃ 風…北東 波…1メートル
大潮 干潮  14:21  39cm 満潮   7:37 189cm  20:33 170cm
日の出  6:09 日の入 19:29

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日もお天気、石垣島からお送りします!
本日はスコールのような雨がいきなり降ったりしましたが
基本的にはいいお天気でしたぁ
まずは幻の島へ船首を向けます!
雲ひとつ無いとまではいかないけど・・・ IMG_1791.JPG 青い空が(^0^)/ こんにちはしてます!
IMG_1795.JPG 3人で友情を深めるための大ジャーンプ!
IMG_1800.JPG 南国ならではの写真ですね!
IMG_1801.JPG ちょっと足元がおぼつかなく?
石垣島の雰囲気に酔っちゃって足元が?
幻の島を堪能したあとは早速ダイビングポイントへ! IMG_1803.JPG 初体験ダイビング!
無事水中に入れたのを記念してまずは一枚!
IMG_1806.JPG 水底について慣れちゃえば余裕〜(*゚▽゚*)
IMG_1812.JPG 二人のいい思い出になったかな?
IMG_1813.JPG ここまで余裕になれば、もうなにも怖くなーい!
こんな感じで今日の午前中は楽しく体験ダイビングしてきました!
そして、本日の午後は・・・
マンタポイントへれっつらごー!
今日はマンタに出会えるのかな?
期待して行ってみると・・・
まずはチョー特大サイズのマンタが1枚!
IMG_1835.JPG IMG_1838.JPG 非常に大きくて僕らもびっくり!( ̄▽ ̄)
そしてもう戻ろうかという時には
IMG_1846.JPG なんと特大サイズのマンタが2枚も!
いやー今日のお客さんはラッキーだった!(*゚▽゚*)
そんなこんなで今日も安全に無事楽しく帰ってきましたよ。
ってことで、本日もたくさんのお客様にご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886