石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島の天気予想は難しい…??

2013年5月21日
5月21日(水) 晴れのち曇り 31℃ 風…北東 波…1.5メートル
中潮 干潮 10:31 66cm 満潮 16:35 146cm 
日の出 5:57 日の入 19:22

今日も天気予報は良い方にハズレてくれ青空の石垣島でした。。 海況も穏やかでダイビング日和の1日っ☆ IMG_0308.JPG IMG_0307.JPG そんな今日は体験ダイビング、シュノーケル、そして講習と賑やかに行ってきました!! IMG_0330.JPG レスキューダイバーになった二人も遊びに来てくれましたっ! IMG_0314.JPG かわいいちびっ子も参加〜☆ (ちょっと睨み利かしてますけど…(笑))
IMG_0315.JPG IMG_0324.JPG IMG_0311.JPG それぞれ違うコースでもみんなで楽しく過ごせますよ〜!
IMG_0329.JPG 産卵間近っ! お問い合わせお待ちしてます。
前日予約モチロン、当日予約もお受け致しております。 一緒に『笑顔』で遊びましょう!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886