石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、最高の1日でしたっ☆

2014年7月4日
7月3日(木) 晴れ 34℃ 風…南 波…1メートル
小潮 干潮   5:24  96cm  17:35  73cm 満潮  11:06 150cm
日の出  5:59 日の入 19:36

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
連日いいお天気で最高気温34°の石垣島です(^O^)/ IMG_0851.JPG そんな今日もたくさんの皆様にご参加いただきました(๑≧౪≦) ありがとうございましたm(._.)m
幻の島は今日も「夏」してましたよぉ〜☆ IMG_0854.JPG はぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O
IMG_0859.JPG IMG_0856.JPG 青い海、空がよく似合うナイスカッポー(。・ ω<)ゞ
IMG_0860.JPG 後ろで泳いでる人が気になりますけど…
IMG_1100.JPG IMG_0861.JPG それぞれの楽しみ方で幻の島を満喫〜☆
IMG_0855.JPG スタッフもちゃっかり楽しんじゃってますっ( ´艸`)
それではメインイベント、ダイビング行ってみよぉ〜!! IMG_0873.JPG IMG_0874.JPG
IMG_0863.JPG IMG_0864.JPG
IMG_0872.JPG IMG_0871.JPG みなさん、はじめはちょっぴり緊張されてましたが、 いい「笑顔」で海の中へ行かれました〜(๑≧౪≦)
IMG_0875.JPG 「ぴよぴよ」 的な??
IMG_1104.JPG なんのポーズ??
こちらスノーケルチーム☆ IMG_0869.JPG
IMG_1118.JPG IMG_1129.JPG
IMG_1112.JPG 最高のお天気に、皆様の最高の笑顔で今日も1日安全に帰ってきました( ´艸`)
このままいい天気が続くといいのですが、 南の方に台風の影が…(^_^;)
これから石垣旅行の方はお気を付けてくださいね☆

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886