石垣島体験ダイビングBLOG

今日も海日和!!(*゚▽゚*)

2014年6月29日
6月29日(日) 晴れ 33℃ 風…南西 波…1.5メートル
中潮 干潮  14:45  33cm 満潮   7:51 186cm  21:02 162cm
日の出  5:57 日の入 19:35

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
暑い日が続く石垣島から今日もこんにちわ!(*゚▽゚*)
これだけ暑い日が続くと、アイスをたらふく食べたくなっちゃいますが、
現在うちの冷凍室はアイスクリームで埋め尽くされております!
幸せー(´∀`*)
そんな海日和な日が続く石垣島ですが、今日も楽しく体験ダイビンぐー!
まずは、幻の島へ!
IMG_1009.JPG こんな青空が広がっちゃうと、テンションもMAXやね(^O^) IMG_1014.JPG テンション↑ことが一発でわかる写真ですw
IMG_1020.JPG なんか友情を感じる一枚!
曇りじゃ、さまにならん写真ですよねー!
IMG_1023.JPG 二人のいい思い出になったこと間違いなし!
でもって、幻の島の後は体験ダイビングだぁ! IMG_1027.JPG 楽しそうな感じが伝わってきますね!
こんな感じで楽しく一日を過ごしてきましたよっと!
ってことで、
今日も1日ありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886