石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島にアドバンスダイバー誕生!

2013年4月24日
4月24日(水) 曇りのち晴れ 26℃ 南風 波…1.5メートル
大潮 干潮 12:28 33cm 満潮 18:37 166cm
日の出 6:13 日の入 19:08

昨日に引き続きアドバンスコースに参加のお二人と共に海へ〜! IMG_0016.JPG
今日もいい天気になり元気いっぱい楽しく講習してきました…。 IMG_0017.JPG
IMG_0018.JPG
初めてのディープなダイビングに感動してました。 ダイビングの楽しみ方が伝えられたかな…? 無事にアドバンスダイバー誕生です!
続きまして午後からはEFRコースの講習です! IMG_0023.JPG 人命救助やり方の講習です。 心臓マッサージや人工呼吸の方法、AEDの使い方を人形を使い練習します。 なるべく使われない方がいいことですが緊急時の為にねっ!
明日からはレスキューダイバーコースに移ります。 心を鬼にしてスパルタでやりますよー!!
明日も笑顔でっ!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886