石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島の梅雨明けはいつだーー?

2014年6月6日
6月6日(木) 晴れ 30℃ 風…北東 波…1メートル
小潮 干潮   7:19 100cm  19:21  79cm 満潮  12:54 132cm  
日の出  5:54 日の入 19:29

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日の石垣島 朝方雨が降っていましたが朝には雨も上がりジメジメ暑い1日となりました(*゚∀゚*)
そんな今日は昨日の出来事から〜 IMG_0277.JPG 船のベンチ作り〜! みんな真っ黒ですっ(^_^;)
IMG_0269.JPG 遊んでる? な、スタッフなソウ君(ToT)
無事に出来上がったのですが、写真撮ってなかった〜(^_^;)
今日は午前中海へ〜 天気は良くなったし、ポイントも船も貸し切り〜(^O^)/ IMG_0181.JPG
IMG_0182.JPG 楽しんで行ってらっしゃいませm(._.)m
水中、ちょっと濁ってました(T ^ T) IMG_0286.JPG
IMG_0295.JPG IMG_0301.JPG お魚さんはたくさんいましたけどね〜!
この時期流れ着く「モズク」も大量でした。 持ち帰り、今日はモズクパーティーですねっ(^O^)
楽しんでくださいネ☆ また一緒に潜りましょうー♫
本日もご参加いただきありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886