石垣島体験ダイビングBLOG

カメラが…☆

2013年5月16日
5月16日(木) 曇り 28℃ 風…南 波…1.5メートル
小潮 干潮 17:25 51cm 満潮 10:15 150cm 
日の出 5:59 日の入 19:19

IMG_4813.JPG 梅雨入り3日目、梅雨らしくどんより雲の空模様の石垣島…。 ゲスト様は1日体験ダイビングでご参加です! そんな今日も楽しく1日遊んできましたぁー!!
…っと、この写真を最後にカメラに異変が。。。
なので、今日の写真はこの一枚のみです…。    トホホ
まずは海でダイビング&スノーケル!! 時間をかけてゆっくり納得のいくまで説明をして、レッツダイビングッ!
8才以上の健康な方ならどなたでもご参加いただけますよ。
お昼は幻の島に上陸してからのランチっ。 無人島で食べるお弁当は最高ですね!
太陽があれば100点なんですが…(笑)
午後からはサンゴの綺麗なところでスノーケル☆
1日体験ダイビング満喫コースで心も体もリフレッシュ!
ありがとうございました。 また夏ごろお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886