石垣島体験ダイビングBLOG

今日は海日和の石垣島☆

2014年5月24日
5月24日(土) 晴れ 30℃ 風…南東 波…1.5メートル
若潮 干潮  10:13  68cm  22:21  76cm 満潮  16:15 146cm  
日の出  5:56 日の入 19:24

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
ここ2日間くらい、ブログの雰囲気が違うな〜なんて思った方いらっしゃると思いますが、あまり気にせず流しといてくださいw
さてさて、今日は久々の。。。
ええ天気でありんすありんす、ごわすごわす。
青空が広がり、空の青色が濃いくなってきたと思って 「青空が夏っぽくなってきたな!」
なんていいながら。
ま、サングラスつけてたから青く見えたんですけど。
サングラス外したら
「あ・・・」
みたいなw
夏本番までまだしばらく時間のかかる石垣島です。
IMG_1077.jpg とはいえ、これだけ青いんですけど☆
IMG_5101.jpg タンク越しの海もこのお天気だとさまになりますね!
IMG_0886.jpg お天気がいいってことは、水中もこんなに綺麗です!
光が差し込むこの光景には脱帽です。
ま・さ・に
息をのむ瞬間・・・
IMG_8175.jpg こんな最高のコンディションの海なら、
ガイドなんていなくても楽しいに決まってる!
こういう笑顔が自然と出ちゃいます(*´ω`*)
こんな日が続くようみなさんもお願いしてください。
というわけで
楽しい想い出になったでしょうか?? また遊びに来てくださいねっ!!
本日もご参加ありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886