石垣島体験ダイビングBLOG

もっと青を求めて〜☆

2014年5月10日
5月10日(土) 曇り 28℃ 風…南東 波…1メートル
中潮 干潮 10:41  75cm  22:36 71cm 満潮 16:31 137cm
日の出  6:01 日の入 19:17

潜ったポイント 1.カヤマ北 2.オランダ口 3.竹富島海底温泉
梅雨空が戻ってきた石垣島です(ToT) 梅雨明けはまだでしょうかっ?? すっきり青空が待ち遠しいです…。。
そんな今日は愛知から参戦、ダイバー4名様と海へ〜☆ リクエストは青い海っ!!! 「青」を目指して小浜島まで行ってきました(^-^)/ IMG_0442.JPG エントリー前にパチリッ☆
IMG_0443.JPG 久しぶりに来たこのポイントですが、サンゴが綺麗になってるような気がします(^_^)
IMG_0495.JPG その先を抜ければ…
IMG_0456.JPG どこまでも〜限りなく〜♪ IMG_0444.JPG 青い海…、癒されますねっ☆
穴の中で記念写真っ♡ IMG_0484.JPG 水中でマスク、はずさなーいっ!!(^_^;) ※よい子のみんなはマネしないように!
IMG_0501.JPG
IMG_0513.JPG
IMG_0504.JPG 最後は温泉でのんびりダイビング〜(^O^) 親子でハイ、チーズ!!!
IMG_0514.JPG ここでは極上サンゴに癒されました☆
明日もこのメンバーで海へ〜(^-^)/ 行ってきまーす!!
本日もありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886