石垣島体験ダイビングBLOG

今日も「石垣島」は全開バリバリッ☆

2014年5月4日
5月4日(日) 曇り 26℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮 16:43  39cm 満潮  9:38 159cm  23:10 135cm
日の出  6:05 日の入 19:14

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
今日の石垣島は昨日に引き続き曇りのお天気でした(ToT) もうそろそろスッキリ晴れた空が見たいですねっ☆ IMG_0322.JPG そんな今日も幻の島からスターット(^-^)/
IMG_0327.JPG IMG_0335.JPG 元気4人娘〜(^-^)v
IMG_0324.JPG パパがナイスキャラでした(*゚▽゚*)
IMG_0330.JPG IMG_0331.JPG 美男美女カッポー(^O^)b
IMG_0333.JPG ただひたすらにシャッターを押す、カメラ小僧様(^-^)
IMG_0323.JPG それぞれの楽しみ方で幻の島を満喫できますよぉ(^O^)/
青空だったらもっともっと「絵」になるんでしょうが…(ToT)
のんびりした後はサンゴポイントに向けて出〜発〜(^-^)/ IMG_0317.JPG
しっかりダイビングの説明もやりまっせ〜(^O^) IMG_0369.JPG
さぁ、メインイベントの体験ダイビング〜☆ IMG_0348.JPG リラックスして〜、呼吸の練習〜(*゚▽゚*)
IMG_0344.JPG IMG_0345.JPG
IMG_0350.JPG IMG_0352.JPG 準備が出来たら、行ってきまーーーすv(^O^)v
IMG_0378.JPG 「あの子」に会いに行きましょーー☆
IMG_0233.JPG サンゴの楽園にご案内しますー!!
午後からはちょっと青空も出てきたりして、ゲストさん、スタッフ共にテンション上がりましたねー(*゚▽゚*) IMG_0371.JPG 後ろに「偽すぱいだーまん」が居ますよぉー(^O^)/
IMG_0372.JPG 可愛いシーサーでした(*゚▽゚*)
IMG_0387.JPG 石垣島の海に潜ると目が輝いたり、ハートになったり、ぐるぐるしたりするみたいですよ( ´艸`)
石垣島でボクらと一緒に子供に戻って遊びませんか?
「石垣島」 ひと言では語れませんが、ひと目でわかります。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。 本日もたくさんの皆様のご参加、ありがとうございますたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886