石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島の海は「笑顔」の源☆

2014年5月2日
5月2日(金) 曇り 27℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮 15:24  20cm 満潮  8:30 175cm  21:42 149cm
日の出  6:06 日の入 19:12

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
IMG_0199.JPG GW〜(^-^)b 皆様いかがお過ごしですか??
今日の石垣島は曇りっ!! そんな今日は幻の島から行ってみよぉ〜(^O^) IMG_0200.JPG
IMG_0201.JPG
IMG_0202.JPG
IMG_0206.JPG
IMG_0207.JPG 本日もたくさんの皆様のご参加、ありがとうございましたm(._.)m
IMG_0205.JPG いつもより高く飛んでいただいております_(._.)_
IMG_0209.JPG 「愛」は深まりましたか?(*゚▽゚*)
IMG_0212.JPG
IMG_0225.JPG 海遊びのポイントへ移動したらレッツダイビング〜(^-^)/
IMG_0216.JPG
IMG_0221.JPG 初めはちょっと「ドキドキ」しますが、すぐに余裕がでてきますよっ(^O^)/
IMG_0227.JPG 想い出作りちう〜☆
記念にハイ、チーズ!! IMG_0230.JPG 「ダイビング石垣島」
IMG_0222.JPG 「石垣島」
楽しい想い出になったでしょうか??
IMG_0232.JPG 浅くてまる見えの海でのダイビングはノーストレスッ(*゚▽゚*)
IMG_0233.JPG
IMG_0231.JPG サンゴの綺麗な優しい海で皆様のお越しをお待ち致してりますm(._.)m
IMG_0238.JPG 皆様のとびっきりの「笑顔」を見たいから。
明日も全開バリバリでよろしくお願いします(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886