石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、そろそろ梅雨入り??

2014年4月24日
4月24日(木) 雨 26℃ 風…南西 波…1.5メートル
長潮 干潮  9:26  86cm  21:59 53cm 満潮 15:08 144cm
日の出  6:14 日の入 19:08

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
石垣島の今日はあいにくの雨模様(T ^ T) 梅雨の走りでしょうか? そろそろ梅雨入りの南国石垣島よりカズヤ日記の時間ですっ☆
神のイタズラか、朝からシトシトを降っていた雨です。 時折雨足が強くなる場面もありましたが、安全第一で海に行ってまいりましたm(._.)m IMG_0489.JPG ただ、水中は相変わらずまる見えでストレス無くダイビング出来るんですよぉ〜(^O^)
IMG_0493.JPG ねっ?? よゆーのピースサインですよっ(^-^)v
上がってみるとコレですが…(^_^;) IMG_0488.JPG ははっ。
IMG_0498.JPG お天気はイマイチでしたが、皆様楽しんでご参加いただきました_(._.)_ 本日はありがとうございましたっ☆ 明日も楽しんでくださいね(^-^)/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886