石垣島体験ダイビングBLOG

今日の石垣島の海はツルツル☆

2014年4月3日
4月3日(木) 晴れ 24℃ 風…北 波…1.5メートル
中潮 干潮 15:45  19cm 満潮  9:01 169cm  21:57 146cm
日の出  6:32 日の入 19:00

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日はスッキリしない天気の石垣島でした(´ε` ) そんな今日も幻の島からご案内〜☆ IMG_3716.JPG
IMG_3710.JPG 今日の主役もカワイイ美人姉妹のまいちゃん、なっちゃん(*゚▽゚*) とっても「絵」になる2人でしたっ!!
IMG_3703.JPG コチラも夏先取りなゲストさんっ( ´艸`) ちょっとシャッターチャンス失敗でした…(^_^;)
IMG_3722.JPG う〜ん、「絵」になりますな! もうちょっと太陽が欲しいところですが…(^_^;)
皆様、思い思いに」楽しんでいただけました(*゚▽゚*)
メインの海遊びポイントまで移動して〜 IMG_3735.JPG IMG_3741.JPG
IMG_3758.JPG IMG_3760.JPG シュノーケルッ☆
あーんど… IMG_3723.JPG ダイビングっ(´ε` )
今日の波はツルツルで海遊び日和でしたっ(^O^)v
午後から天気も良くなり、竹富観光も楽しんでいただけたと思いますっ☆ IMG_0242.JPG
IMG_0240.JPG
本日もたくさんの皆様のご参加ありがとうございましたm(._.)m また石垣島に遊びに来た時は、よろしくお願いします(´ε` )/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886