石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島は天気がイマイチですが…!!

2014年3月12日
3月12日(水) 曇り 22℃ 風…南 波…2.5メートル
中潮 干潮 11:07 84cm 満潮 5:40 121cm  16:45 135cm
日の出 6:55 日の入 18:51

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
IMG_3260.JPG 今日の予報は晴れだったのに、朝から曇り空…(^_^;) しかも、今にも雨が降りだしそうな空模様。。 今日のゲストさん達にとって今日はハズレですね…(>_<)
そんな今日も楽しんでくれるゲストさん方。 皆様遊び方を知っていますね( ´艸`)
海に入ってしまえばぜんぜーんへっちゃらっ(*゚▽゚*) IMG_3266.JPG 綺麗な海が広がってましたっ!!!
IMG_3270.JPG 間近で見れるサンゴ礁に癒されて…
IMG_3288.JPG アイドルと記念写真っ☆
IMG_3295.JPG みーんな「笑顔」になれますよっv(*゚▽゚*)v
天気はイマイチでしたが、皆様ありがとうございましたm(._.)m
また遊びに来てねッ☆
明日からまたまたまた寒くなりそうです…(^_^;) 海況も悪くなりそうですが、安全第一で楽しんできマース!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886