石垣島体験ダイビングBLOG

天気はいい石垣島ですっ☆

2014年2月15日
2月15日(土) 晴れ 22℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮 13:44 51cm 満潮 7:50 145cm  19:34 162cm
日の出 7:15 日の入 18:37

今日は鬼退治の日でしたが、海況が悪く中止になりましたのでお休みディ☆ のんびりと事務仕事ができました。。
昨日より内地の方では大雪みたいでしたが、皆さん大丈夫でしたか?? まだまだ雪が残ってるところもあるみたいですが、ケガなどされぬように十分気をつけてくださいね(*゚∀゚*)
こちら南国石垣島はあったかいですよー☆ IMG_1099.JPG 気分だけでも南国気分になってくださいっ(^O^)
風邪などひかないようにしてくださいねっ!!
でも、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ雪が羨ましかったりします。( ´艸`)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886